紅白の司会者はみのもんたなんだって。


今年の紅白の白組の司会はみのもんたらしい。。。

だから、なんだというわけではないのだけれど、昼の番組はいいけれど、朝からはクドイと言われたみの氏。
今度は年の瀬ですか・・・。
今年はみのさんと年を越すそうです。
とりあえず、絶対にK1は観ません!!(断言)
PRAIDはちょこっとだけみます。
小川×吉田の試合をちょこっとだけ(笑)
今年は総合とかはもういいです。
やっぱりプロレスの方が。
でも、でも、クリスマスの性夜のインリン様だけは見ておきたいそんな気分です(なんのこっちゃ)

あぁ、24日、25日は仕事が入りませんように。
むしろ、悲しい時には、仕事がたっぷりありますように(爆)

まったくもって、何の日なのか意味を成してませんよね。
でもね、これでも聖誕祭でヨセフを3年連続指名されて、演じたのですよ。


・・・だ、だからなんだと言われても(T_T)

[PR]

by harry_hk | 2005-11-17 20:00 | NEWS