日本の車窓から(ぷらっとこだま編)

c0058187_1228345.jpg

またまた新幹線の中です。
本当に行ったり来たりです。
ただ今、東京に向かっているのですけど、日曜日にはとんぼ返りします。
まったくもって慌ただしい。
普通は同時にいくつのことまで考えられるのだろう?
自分は3つが限度ですね。
あぁ、器用だったらなぁと思うのでした。
こだまを買ってしまったので、まだ浜松にも着いていない(-.-;)
でも、「ぷらっとこだま」はお得です。普通に新幹線のきっぷの値段でグリーン車だって乗れます。
指定席でドリンク券が付いて名古屋⇔東京が7900円ですから。
JR東海ツアーズかJTBの窓口行ってみて。

あっ、浜松着いた。。。
[PR]

by harry_hk | 2005-11-18 12:28 |