さっき、名古屋に戻ってきました&マイカメラ

東京にはパソコンを持っていかなかったので、こんなにコメントをいただけるとは思っておらず・・・。
とても、充実した数日でしたが、連日朝まで酒を飲んでいたので、胃が痛いです(笑)
改めて、みなさんにコメントさせていただこうと思っています。。。


それから、東京の家からカメラを持ってきました。
古いカメラなんですけどね。
少しずつ写真を撮るのもはじめてみようかとそう思ったりしていて。
でも、フィルムの入れ方さえもよく分かっていないのですけどね(オイオイ)
とりあえず、こんなのです。
c0058187_8412480.jpg

オリンパスPENというものです。
その上にくっついているのが、東芝のフラッシュです。
かなり骨董品です。
ちなみに、ハーフカメラなんですけど、みなさんご存知ですか?
枚数が2倍取れるんですよ。


写真の撮り方誰か教えてください(笑)
まじで。
[PR]

by harry_hk | 2005-11-21 08:44 | MONO