PENを持って出掛けてみます

今日は朝から晩まであるので、何か気晴らしをと思いPENを持って来ました。
今までも少しは使ったことがあるのですが、本当に趣味として使うのは、今回が始めてです。
なんだかドキドキ。
写真ブロガーさんも、カメラをかまえると、みんなドキドキするのでしょうか?
よく考えたら、どこを撮ればいいのだろう?
記念写真じゃあるまいし。
そう考えると、固定観念があって束縛されているのだなと実感。
自由って、案外難しい。
フィルム買わなきゃ。
まずは、人まねで(笑)





■■■
ところで、早朝の電車の中なんですけど、疲れたようにみんな寝てます。
自分もそんな中の一人なんだけど、大変だろうなと、しみじみ。
ほんとうは、そういう人の姿が撮りたいんだけどなぁ。
人の手とか背中とか。
[PR]

by harry_hk | 2005-11-26 08:07 |