腕毛を燃やして三千里


ほとんど夢など見ない。
だけど、たまには夢も見る。
ステキな夢なんていつ見たか記憶がないぐらい、おかしな夢しか見ないが。
とくに、追いかけられるような怖い夢が多いかもしれない。


まぁ、夢なんて、よく分からないものだが、
昨日は本当によく分からない夢を見た。
一生懸命、腕毛をライターで燃やしている夢だった。
自分、そんなに何したかったのだろうか・・・。


もう少しマシな夢がみたい。
大体、襲われる夢はこりごりだ。
夢判断すると、追いかけられることは、特に悪い夢ではないことは知っている。
でも、腕毛をライターで燃やすって、どういう意味だよ???
そんなの聞いたことないよ。


どうせ、フロイトの手にかかると、リビドーですから、
判断して欲しくもないのですけどね。
そんなに、性衝動では動いてないつもりです。
あくまでつもりだけど。
歌舞伎町とかにいなければ。。。


・・・失礼しました。
記憶が飛んでいました(笑)
それにしても、どうしてこんな夢をみたのだろう。
謎は深まる限り。
世界ふしぎ発見。



c0058187_21513523.jpg

ここにもふしぎ発見。

[PR]

by harry_hk | 2005-11-28 21:27 | その日暮らし