煙に吸いすぎには・・・

前から使っているのですが、その量が増えたり減ったりします。
それは、これです。
c0058187_1439712.jpg

そうです。
お香です。


イライラしている時に、リラックスするためによく火をつけます。
でも、ローズとかラベンダーのような花の香りはどうも好きではないですね。
部屋の中があま~くなって、少し落ち着かないです(笑)


自分のよく買うのは、サンダルウッドなのですが、今回買ったのは、2つです。
無印で買いました。
c0058187_14374691.jpg

白檀と柚です。
たぶん、仏間のような線香のにおいが好きなのだと思います。


まぁ、ただのお香の話なんですけど、最近、すべて燃えてしまったら、すぐに新しいのに火をつけてしまうようになってしまいました。
チェーンスモーカー気味なのですが、そのせいかもしれません(笑)
最近は、タバコを吸わない代わりに、お香に火をつけています。
だから、チェーンスモーカーというか、チェーンお香カーなんですよね。
全部カタカナにして、チェーンオコーカーっていうとカッコいいかもと思ったりもしたのですが、ただの失笑でした。。。


でも、窓を締め切っていたので、酸素が少なくなって、頭がふらふらしてしまいましたよ(爆)
死ぬ気はないのですよ。
あくまでね。
なんだか刹那を感じてしまいますが、みなさんは真似しないようにお願いします。
(ヒント:誰もしね~よ)
[PR]

by harry_hk | 2005-11-30 19:49 | MONO