明日の話をぼやきながら

あ~あ、結局何にも用意できなかったなぁ~って反省。
最近、ちょっと息切れ。
やる気がしないとか、そういう訳ではないのだけどなぁ。
色々なことをしすぎなんだろうな。
もう少し、やることを減らした方がいいんだろうな。
不慣れなことばかり毎日やっていると、緊張しっぱなしだし。


そういえば、明日、何を着ていこう。
冬用のものはほとんど東京に置いてきてしまったし。
東海地方は寒いらしいし。
面倒だなぁ。


そういえば、黒はんぺんの進化系で、黒はんぺんフライバーガーをいうのを食べた。
旨かったね。
c0058187_0503794.jpgどこでも食べれたらいいのに。
モスとかやってくれそう。
そういえば、モス[MOS]って、mountain,ocean,sunの略らしいよ。
ほんとかなぁ?




もう少し、やってみて無理だったらみんなに実践の話をして勘弁してもらおう。
みんなも疲れるだろうし。
みんなごめんよ~~~。


と、独り言。
あっ!!!
誰かさんが少しばらしたような(爆)
たぶん、大丈夫。
まだ、俺いけると思う(笑)
あぁ、独り言の量が増えたかも。
かなり、ひきこもりだな、こりゃ。
ぶつぶつ。。。
[PR]

by harry_hk | 2005-12-03 00:58 | その日暮らし