布団にもぐりこんで歌バカを聴くだけの一日


悪寒が止まらないので、布団にもぐりこんでいるだけで一日が過ぎてしまう。
でも、布団にパソコンを持ち込んで、カタカタやっているので、本当に休んでいるのかは微妙(笑)
それから、ラジオを聴いたりとか。
(宮地佑紀生さんの声なんか久しぶりに聴いて、名古屋に戻ってきた実感が湧いたり)

とりあえず、パワープレイしているのは、平井堅氏の「歌バカ」。
c0058187_1657650.jpg初回プレスってほとんどなくなってるみたい。
びっくりんぐ。
それにしても、「歌バカ」ってタイトルにしなくても。
平井氏本人も昔からそう言っていたけれど。

うぅ、平井氏のCDがこんなに売れるようになるとは。。。(失礼)
1枚目の古い曲の方が好きだなぁ。
その当時の思い出も一緒にフィードバックしてくるし。
「楽園」が出た当時は、小説の「死国」と言うのをずっと読んでいたので、怖いイメージが刷り込まれてる(笑)

2枚目だと「style」が好きなんだけど、売れなかったなぁ~~~(((((((((((((゜д゜)
この曲、誰かカラオケで歌ってくれないかなぁ~?
ちなみに、「Strawberry Sex」を歌うと、周りの人がひくので止める事をすすめます(笑)
変態扱いされて。。。
何とかして欲しいと平井氏にこんな所で懇願。

それから、すごかったのが、初回特典にはシングルすべてのPVが付いている事。
古いのはやばいのでできれば観て欲しくないなぁ(爆)
カラオケの映像みたいななんとも言えない雰囲気に。
オススメは「キミはともだち」。
ショッキングなPVで、「怪じゅうが町へやってくる」を彷彿する内容。
あまりの衝撃で呆然としてしまった。
すごい哲学なストーリーで、風邪をひいている自分には重過ぎる~~~(T▽T)
ぜひぜひ、観て欲しい!!!!

まぁ、そんなこんななんっすけど、早く風邪治らんかのぉ~~~。
また、静岡までいかないといけないのになぁ。
それに来週一週間は、東京なんだよねぇ。
忙しいのになぁ。



c0058187_20531093.jpg

ちなみに、これは藤井隆。
わたしの青い空
「POP STAR」に限ってみれば、そう違わない(爆)
ついでに「ロミオの青い空」ではない。





Ken Hirai 10th Anniversary Complete Single Collection '95-'05 歌バカ (初回生産限定盤DVD付) [Limited Edition]
[PR]

by harry_hk | 2005-12-08 17:14 | MUSIC/FILM