なんだかどきどきする場所からの発信

ただいま、大学の中です。
はじめて、大学の中から、日記を書いてみた。
周りにはそんなに人はいなけれど、なんだか悪いことをしているみたいで、ドキドキ。
ブログを書いているところは人に見られたくないなぁと、変に動揺してる。


そういえば、学生のみなさんは、平気でブログとかHPとかを学校から更新しているのだろうか?
だとすると、みんなすごく堂々としている。
いいなぁ。
やっぱり、ビビリだから、こんなちょっとのことでさえもダメなんだね。。。


隣で、知り合いの人が必死で資料作成しているし。
こんなの~んびりとブログやっててごめんなすって(笑)


今日は、何時に家に帰れるかなぁ?
12時は過ぎて欲しくないなぁ。


ちなみに、さっき図書館に行ったら、学部生の入庫証明書をくれたけれど、そんなに子どもっぽいのかなぁ?
う~ん。。。   はぁ~~~~。
[PR]

by harry_hk | 2005-12-12 14:25 | その日暮らし