人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず、ご連絡だけでも。。。

体調はずいぶん良くなってます。
ですが、よくなったり、悪くなったりです。
少し無理をするとぶり返したり。
みなさん、ご心配かけてしまい申し訳ありません。

たぶん、電話では明るい元気な声なんですけどね。
うーん、なんだろな。。。

それと、今、忙しくて、なかなかブログが更新できません。
というか、ブログを更新しようという雰囲気になれなくて。。。

ごめんなさい。

しばらく、すごく不定期だと思います。
ですが、そうはいいつつも更新するかもしれませんが。

コメントのお返事できなくてすいません。
本当に多謝です。

ちなみに、ブログを閉鎖するとかそんなことではないですから(笑)
なんとな~く、だらだらタイプなので。

それなりに、楽しい東京ライフですよ。
今回はずっと気楽ですし。

最近の近況でした。

by harry_hk | 2005-12-19 00:21 | その日暮らし