明日、静岡に行くのです。

東京に思いのほか長くいることになってしまって、明日はそのまま静岡に。
クリスマスイブなのに。。。
なんだかなぁ~~。

東京では大風邪をひいてしまったので、どうにもならない毎日を過ごしてしまった。
でも、とりあえず、回復傾向。

せっかく、色々なことに免疫も付いてきたのになぁ。

わざわざ、クリスマスの休日に授業に来る、熱心なおバカさんもとい、生徒さんにと、さっき無印で、ジェリービーンズやクッキーやらと少しずつ袋にたくさん詰めてもらってきたんで、あげよっかな(笑)
c0058187_15545885.jpg

でも、授業が終わった後の夜は楽しむんだろうなぁ~。
しょうがないから、ウイスキー飲んでよ(T_T)

さんまサンタの夜中の番組みようかなぁ。
また、木田出てきてくれるかな(爆)
[PR]

by harry_hk | 2005-12-23 15:57 | その日暮らし