年賀状書きたくないし

今日はゆっくりと家にいた。
仕事入れなくてよかった。
聖なる夜の日曜日も働いたんだから、今日ぐらい。

幼稚園の時に、聖誕祭の劇でヨセフの役を3年間連続でさせられたために、自分には愛が降り注いでこないのだろうか?(笑)
そんなわけねーよなぁ~。

そんで、風邪ひいたり忙しかったりしていたら、あっという間に年末。
年賀状書いてないし。
どうしよう。
やっぱり、年賀状書かないとダメだよな。
笑ってごまかせる年でもないしなぁ。

せめて、世の中の年賀状は正月から旧正月の間に出せばセーフというようなルールになってくんないなかぁ?

偉い教授と競技の先生に出す年賀状が気が重い。
言葉が思いつかないし。

今日は一日のんびりしてたいので、明日考えよ~~~。
絶対、ギリギリだな。

そういえば、最近ある校舎の事務職員さんから、「ハリー先生殿」という宛名でメールが来るんだけど、先生+殿なんてはじめて見た。
これって、一般的な敬称なんだろうか?
だれかおせーて。
[PR]

by harry_hk | 2005-12-26 20:57 | 戯言