今年の抱負をちょっとだけ

なんだか、色々なブログで新年の豆腐じゃなくて、抱負を語っているので、自分もしてみようかと。
でも、ほんのちょこっとだけ。。。

とりあえず、年に何度も風邪をひかないことだと思う。
たぶん、うないずいている人も多いのでは?
この日記ブログは、別名、「風邪の実況レポート」のように、風邪ひいた話ばかり書いてしまった。
たぶん、市販薬に限って言えば、1年で二桁の数の箱は飲んだような気がする。
にしては、インフルエンザにはならなかった。
不思議。。。

それから、あまりスケジュールを詰めこまないようにしなくては。
できないのにやらない。
そう、去年は、アレグリアのようだったなぁ(T_T)

後、頻繁にたそがれないだとか、ケンタのバカ食いをやめるだとか、おつまみ昆布の買占めをしないとか、人見知りなのに一生懸命明るく振りまいておいて、後で落ち込まないとか、深夜番組を観すぎないとか、昼ドラを録画しないとか。。。
まぁ、色々あるやね。

抱負と言うよりも、ただのぼやきになってしまった。
い、いかん。
そういえば、岡田あーみんの「ルナティック雑技団」ってどんな漫画だっけ?
明日、探しに行ってみよ。
ついでに、中川いさみの「クマのプー太郎」も読みたい。。。







ルナティック雑技団 (1)
岡田 あーみん / 集英社






クマのプー太郎 1
中川 いさみ / 小学館
[PR]

by harry_hk | 2006-01-02 00:14 | 戯言