福袋を買いに行こうと思ったんだけど

今年は福袋を買うっ!!

と決めていた。
今まで、そんなカスなんか集めたもんなんていやや、なんて思っていた。
それに、男物の福袋には、必ずと言っていいほど紫色、特に紫色のパンツが混入している。
それは着れない(;゜д゜)
ガクトじゃないし。。。

でも、今回は買う気マンマンだった。
そんな自分にびっくりもした。

けれど、福袋って並ばないといけないんだね。
俺には無理。
そういえば、電化製品の特売とかパチンコの開店日なんかはシャッター開く前から行列だもんなぁ。
列に並ぶことが嫌な俺には無理な話だ。
だから、ディズニーランドなんて。

来年は買ってみようシリーズ。
それは、
福袋。
それに加えて、ドリームジャンボ宝くじ。
当たる訳ないのになぁ(笑)
[PR]

by harry_hk | 2006-01-04 19:28 | その日暮らし