名古屋限定のスタバのマグカップ

今日は携帯を持って出歩かなかったので、写真を撮ることができなかった。
う~ん、残念。

郵便局に立ち寄った帰りに、スタバへ行った。
なんだか、入り口付近で、マグカップのセールしていたので、少し覗いてみたら、なんだか名古屋限定商品みたいで、

おおおっ!!

って手を伸ばそうとしたんだけど・・・。
そこには不気味なシャチホコの絵が!!!(爆)

そりゃあ、売れ残るわなぁ

笑顔でシャチホコ君が買ってくれ~って、見つめていたような気もするが、軽くスルー。
普通に、コーヒーをチュ~って飲んでた(笑)
万博の時に思わず作ったのだろう。
あぁっ!!
でも、ノリでギャルソンのシャチホコバッグを買ってしまった記憶が!!
変なことを思い出してしまった(;゜д゜)
買ったけれど一度も使っていないシャチホコバッグ。
現物はコレ。
c0058187_20395557.jpgなんで買ってしまったのだろう・・・(笑)
福袋で失敗した方がまだマシなような気がする。
ギャルソンファンの中でプレミアにならないかな(笑)
そうしたら、まだ許せる(誰に?)
パリコレでこのカバンを持たせて、モデルにウォーキングして貰いたかった。

シャチホコのフェリーも遠くから見たら微妙な気もするし。

また、名古屋で大きなイベントが開催される時には、シャチホコグッズであふれかえるのだろう。
こわいこわい。
[PR]

by harry_hk | 2006-01-06 20:46 | MONO