人気ブログランキング | 話題のタグを見る

計画表って書いたことあります?

昨日は、バーというかスナックで飲んでいましたハリーです。
飲みすぎ(笑)
ママがキレイでした。
そんな話ばっかり(爆)


新年を向かえ、抱負を述べたりとしますけれど、計画表って書いたことありますよね。
会社だと当然かもしれませんね。中学校とか高校でも書いたような覚えがあります。
自分の友達は、高校の時に、人生の計画表を書くように言われ、めんどくさいので、短命にして、24歳の若さで死ぬような、ドラマチックな人生設計をして、先生にひどく怒られたようです(笑)
当たり前。

今日は一生懸命、計画表を書いています。
規定があって、8000字書かないといけないみたいです。
そんなに予定なんてないです(笑)
いつも行き当たりばったりなんで。

なかなか8000字が埋まらないので、まぁ、夜中までに書ければいいなぁって思ってます。
アルコールでも飲みながら、勢いで書いてしまわないとだめだろうな。
だって、そうしないと、

自分って何がやりたいのだろう・・・

って、さすらい始めること請け合い。
こんなことで、軽いひきこもリングになっている場合じゃないので!!
締め切りが~!!!
もっと、しっかりと計画を立てるしっかりさんだったらな。
布団にもぐりこみながらブログにダラダラと日記を書きながら言うことでは明らかにない。
(自慢げに言うなよ。。。)

寝ている間に小人さんがやってくれていたらいいのに。
お前は柴田亜美かっつーの!!
(ネタが古くてマニアすぎて、たぶん分からないツッコミ 涙)

そんなこんなでぐだぐだなんですけど、せっせとやっています。
でも、アルコール飲みながら。





*いつものように、特に意味のない本紹介。


南国少年パプワくん (1)
柴田 亜美 / エニックス

by harry_hk | 2006-01-09 16:22 | その日暮らし