セーター買いました

いつもの静岡巡業から戻ってきたけれど、ほんと静岡は寒かった。
太平洋側はそんなに寒くないはず。
静岡は名古屋よりもあったかいはず。

うーん、絶対におかしい。

そんなに服を持っていかなかったので、静岡でちょっとショップに立ち寄る。
ユナイテッド・アローズというあまりにも有名なショップがあるのだけれど、そこの中のレーベルで、Green Label Relaxing というところ。
コンセプトはよくわからないのだけれど、Relaxingって言っているのだから、どちらかと言うと、落ち着き目じゃないのかと(笑)
メンズもレディースもキッズもあって、ファミリータイプなのかというと、そうでもないような。
でも、雰囲気が好きだなぁ。
落ち着いていて。
とりあえず、BGMがガンガンかかっているようなところは辛い。

ちょうどセールしていたので、セーターを買った。
スーツやネクタイもすげー安くて買いたかったけれど、ぐっと我慢してさ(笑)
c0058187_0584611.jpg

ふっかふかで温かかった。
気持ちいい。
なんのへんてつもないのだけど、首周りに緑色の毛糸で補強されていて、ちょっとだけ面白かった。
c0058187_10868.jpg

買ったのはコレ一着。
でも、これを着てバーに行ったから、すげータバコ臭くなってしまった。
さっそく、ウールを洗うことになりそう(T_T)
しまったなぁ~。
[PR]

by harry_hk | 2006-01-10 01:07 | fashion