すいません

ちょっと前に、倒れてしまいました。
少し落ち着いてきたのですが、頭も痛いので、コメントは後ほどにさせてください。
ごめんなさい。
たぶん、すぐ書きますから。





追記:一時はどうなることかと思ったのですが、なんとか元の状態まで戻れそうです。
すいません。
一番やばそうな時期に、上の文章書いてしまいました。。。
正直、もうブログやめようかなと思ったのですが、別に誰かに強制されて書き続けたわけでもなく、ただ、日々の日記を書いているだけですからね。

もう、400以上も記事を書いているみたいです。
本当にひま人。
でも、自分にとっては、とてもいい日記帳になりました。

それに、コメントはなんと5000件を超えました。
みなさまありがとう。
驚きですね。

お騒がせしてしまい、申し訳ありません。
まだ、風邪で倒れた方がいいかもしれませんね、こりゃ。
あははははは・・・
笑ってごまかせませんよね、反省。

ちなみに、病院は行きましたので。
[PR]

by harry_hk | 2006-01-11 21:49 | その日暮らし