乾燥してるからさ

毎週1回は、ホテルに監禁されてしまう今日この頃。
いかがお過ごしでしょうか・・・。

なんじゃそれ。


そんなこんなで、ホテルの乾燥と戦っている。
何時間もしゃべらないといけないのに、喉が弱くてすぐに声が潰れてしまう。
バンドやっていた時も、カラオケやっても、飲みに行っても、そんな感じ。
むしろ声が潰れて魚屋のおっちゃんのような声のほうがかっこいいかもなぁ~。

それでもって、今冬は乾燥が激しいような気がする。
けれど、乾燥肌って訳じゃないから、そんなに気にすることじゃないんだけど。
だけど、踵がぱっくりと割れてしまうから、それが辛い。
乾燥は女性の敵って、どれぐらい敵なんっすか?

なんとか、この声のガラガラは何とかならないのか・・・。
と思って、ペットボトル加湿器を調べてみる。
最近は、500ミリリットル用の加湿器もあるみたいだから、これならカートにも入るかも。
こんなやつ。
c0058187_13414714.jpgシー・シー・ピーのペットボトル加湿器(KX-105PA)
というのがあった。
しかも、どの通販を見ても、2000円をきっていた。
安いみたいだし、買ってみようかな。
でも、ペットボトル加湿器の問題性あるみたいだしなぁ。
とりあえず、電気屋に行ってみよう。
そういえば、髪切りに行かなきゃ。。。
[PR]

by harry_hk | 2006-01-18 13:48 | MONO