「ほっ」と。キャンペーン

安いんですよ、ネスレ ピュアライフウォーター

下の情報が間違っていたので、ちゃんと書こうと思って。
どさんこさんすいません。

ほんとうは、2ℓでなくて、1.5ℓでした。
ごめんなさい(汗)


それで、どんな水かというと、「ネスレ ピュアライフウォーター」というものです。
でも、ネスレのHPに行っても見当たらない。
ペリエとか、ビッテルはあるのに・・・。

とりあえず、どんな感じかというと、こんなやつ。
c0058187_22265586.jpg









ネスレ ピュアライフウォーター  1.5L


*説明書きには、こんなように書いてました。

カナダの大自然が育んだミネラルウォーター。
ミネラルウォーターで世界NO1のネスレが厳しい安全基準と品質管理で提供いたします。
≪軟水≫硬度72.2、カルシウム=22.0mg/L、マグネシウム=4.3mg/L


値段は、99円です。
西友には、売っています。
なんだか、西友だけみたい。
通販でも、99円なんで、送料の方が高くなってしまうかも(笑)
近くの西友で見てみてください。

色々な水を飲んでみた結果、これが安くて、無難な味だと思いました(笑)

六甲のおいしい水とかよりも、日本の普通の水っぽいカナダの水(爆)

安いから、1週間で3本ぐらい買うでしょうか?

たばこの代わりに、ゴクリ。
朝起きぬけに、ゴクリ。
ストレスが溜まったと思った時に思った時に、ゴクリ。

そんな感じです。






こんな水も売っています。

c0058187_1739773.jpgそれが、これ。
出羽三山の天然水。

最初の印象が、出羽三山って範囲が広すぎじゃないのかなぁ?って(笑)
そんな、県がまたがっているような場所を言われてもって思いました。
もう少し、ネーミングを限定して欲しかったですね。

そして、味なんですけど。
うーん、どうなんだろう・・・。
っていうのが、正直な感想。
値段も安いと言えば安いけど、サントリーので十分という気も。

お試しあれ。
って、ぜんぜんおいしそうに書いていないけど(笑)
[PR]

by harry_hk | 2006-01-23 10:23 | FOOD