人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日はそんな日にしてみませんか?


あのー、さっきちょっとしたことがあったんですよ。

間違えて、短いマフラーを買ってしまって、使えないので妹にあげようと思ったのです。
妹が要らないといったら、母親にいる?って聞いてみたら、欲しいって。
でも、妹が取っていってしまいました。
なんだか悲しそうな母親の顔。
自分も、なんだかう~んって思いました。



・・・ということで、


明日は、母親にマフラーをプレゼントする日


にしようと思います。
だれか、この話に乗りませんか?
そういえば、母親にプレゼントとか最近したことなかったです。
高い物はいらないというと思うので、手ごろな物で。
とりあえず、時間を見つけて買いに行ってこようと思います。

by harry_hk | 2006-02-01 23:47 | その日暮らし