奇妙な提案・奇妙な会

ブロガーさんのenzianさんから、

今年は風邪をひかないぞの会、つくりません?^^

というお誘いをいただきました。

自分のブログは別名:風邪ブログなので、風邪ひかないぞの会は作りたいのですが、会則を守れる気がまったくしないのです。
どう思われるでしょうか、みなさんは???
たぶん、このブログをご存知の方々は、鼻で笑われることだと思います。
というか、最初から好きで風邪なんかひいていな~いのですよ!!

今年はまだ大丈夫なようです。
でも、すっころんで肋骨折りましたが(笑)

そういえば、誘ってくれたenzianさんだって、よく風邪の報告していたような・・・。
あれれれれ????(笑)
ここにいらしてくれる方で、風邪ひきブロガーさんって、何人かいるような???
名前出したいけれど、怒られそう(笑)
ねぇ(笑)
[PR]

by harry_hk | 2006-02-06 23:49 | その日暮らし