人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リングを買ってしもうた


東京に行った時に、なんだか無性にリングが欲しくなって、青山のeteにリングを買いに行った。
以前は、eteだったんだけど、リニューアルして、ete+というユニセックスライン(まぁ、メンズラインのこと)を中心に置くようになったので、意気揚々と店内へ。
ブラックが基調で、めちゃかっこいい!!
カードは使いたくなかったし、手持ちもそんなにあったわけではなかったので、これを購入。
リングを買ってしもうた_c0058187_1565493.jpg

すごくかっこえ~!!
って思って買いやしたっ。
これ台所加工→いわゆるステンレスできてるから、酸化することなしの手入れ知らず!!
すばらしい!!!
あんまりかっこよかったんで、授業でもつけて行ってしまって、誰かに注意されないかなとドキドキしていたんだけど、誰も注意しなかったので、これはOKなんだと勝手に解釈!!(笑)
でも、いないところでは色々言われているみたいだけど。
それに、着けていかなければ、ドキドキすることもなかったんだよね、ほんとは(笑)

by harry_hk | 2006-02-09 02:06 | fashion