コメダのカツサンド


c0058187_20452184.jpg


最近、大曽根のコメダによく行く。
ちょうど乗り換えするし。
それで、思い切ってカツサンドをたのんでみる。それから、アイスコーヒー。
たしか700円ぐらいだったような。


すっごく大きいんだよね。
口に入らないよ~~~(;゜_゜)
って思いながら、ガブリ。
でら、うま~~~い!!(*名古屋弁ね)


ボリュームあるから、これだけで満足。
女性は食べきれないかも。
でも、名古屋の女性はシロノワール(大)をたいらげるみたいだから、大丈夫なのかも(爆)


やっぱり、喫茶店に入ると落ち着く。
名古屋自慢をするわけではないけど、名古屋の喫茶店の方が数が多いし、いいや。
東京はテーブルがせまい。
それに、椅子が堅い。


今度はマウンテン行かないと!!
イチゴスパとか、キウイスパとか、小倉スパとかあるところ。
場所は分かったんだけど、勇気が・・・。
胃薬も必要だろうな(笑)
誰か、一緒に食べますか?





写真をよく見てみたら、「コンパル」って書いてあるっ!!
えっ!?
コンパルって違う喫茶店じゃなかったっけ???
ということは、ココってコメダ+コンパルってことなのかなぁ?
それとも、最初から提携してるのかなぁ~。
謎だぁ。。。
[PR]

by harry_hk | 2006-02-15 20:55 | FOOD