大阪に行ったら使ってみたいのです

よく分からないけれど、大阪の人は知っているだろうか?



大阪ナイトカルチャー



なんだか、そういうのをしているみたいだ。
その中で、自分に一番興味があったのが、「大阪ナイトカルチャー・ミッドナイトチェックイン制度」というもの。


どういうものかというと、当日の深夜11時を過ぎてから、当日宿泊しよう予約をすると、平均割引で44%値引きするという制度。
半額になるってこと。
それで、またこれを利用できるホテルというのが40件あって、



ウェスティンホテル大阪、大阪キャッスルホテル、大阪新阪急ホテル、
大阪全日空ホテル、大阪第一ホテル、大阪東急ホテル、大阪富士屋ホテル、
大阪リバーサイドホテル、KKRホテル大阪、新大阪江坂東急イン、
新阪急ホテルアネックス、ダイワロイネットホテル四ツ橋、チサンイン梅田、
チサンイン江坂、チサンホテル新大阪、チサンホテル心斎橋、帝国ホテル大阪、
天王寺東映ホテル、天王寺都ホテル、トーコーシティホテル梅田、
ラマダホテル大阪(旧 東洋ホテル)、ホテルプラザオーサカ、
ホテル近鉄ユニバーサル・シティ、ホテルグランヴィア大阪、
ホテル京阪京橋、ホテル京阪天満橋、ホテル京阪ユニバーサル・シティ、
ホテル日航関西空港、ホテル日航ベイサイド大阪、ホテルニューオータニ大阪、
ホテル阪急インターナショナル、ホテルモントレ大阪、ホテルモントレラ・スール大阪、
ホテルメトロThe21、ホテルリーヴァ南海、三井ガーデンホテル大阪堂島、
三井ガーデンホテル大阪淀屋橋、都ホテル大阪、リーガ中ノ島イン、
リーガロイヤルホテル(大阪)




と、有名な所ばかり。
これは利用するしかない!!って思ったけれど、よく考えてみれば、夜中の11時過ぎてからしか宿泊予約できない状況なんて、そうそうないし、どうも2006年の3月末までで、それ以降に実施するのかわからないんだってさ。
それじゃあ、使えないよね。
悲しいなぁ・・・。


ちなみに、そのほとんどが一人部屋の予約だったけれど、1割ぐらいは二人部屋を予約したらしいと、報告書に書いてあった。
それって、11時過ぎて、女の子が


女:「ワタシ、もう電車がなくて帰れなくなっちゃった~」

オヤジ:「しょうがないなぁー。ミッドナイトナイトチェックイン制度というのがあるんだよ。だから安心だ。」

女:「専務ってやさしいのね」

オヤジ:「朝までキミとずっといられるよ」



ってことなのだろうか?(バカ)
頭悪いひらめきですいません。
それとも、病んでいるのだろうか?
だぶん、セクハラ気味(笑)




大阪ナイトカルチャーHP
[PR]

by harry_hk | 2006-02-16 21:37 |