人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鼻毛カッターの話(パイルダーオン!!気味で。)

今日、無性に欲しくなってしまった商品があります。
それは、こんなもの・・・。
鼻毛カッターの話(パイルダーオン!!気味で。)_c0058187_18441436.jpg










鼻毛カッターです。
なんだか歳とともに鼻毛の伸びが速くなっているような・・・。
ということで、ネットで鼻毛カッターを調べてみたら、あるわあるわ。
鼻毛の手入れは普通のことなんだと、ちょっと安心(笑)
でも、よくみてみたら、男性の使用が一般的なんですね。

すいません、意味不明なつぶやきをします。。。


女性は鼻毛って

あんまりのびないんっすか??



世の中には、分からない事だらけですね。ほんと。(何が?)
自分はひげも伸ばしっぱなしなんで、ひげの手入れをするものもあるのかと調べてみたら、松下が出してました。
あぁ、これも欲しい・・・。


鼻毛かひげか、それが問題だ。。。
(かなり、パクリ 笑)


だれか、鼻毛カッターの使い心地を教えてください。
使用率って何パーセントなんだろうか?

by harry_hk | 2006-02-22 18:52 | MONO