助けてください銀行さん

今、生活に支障をきたしています。
それは、これ。。。



三菱東京UFJ銀行



あ、あの・・・。
うまく言えません(笑)

なぜに、東京三菱とUFJが合併すると三菱東京UFJなんでしょうか?
東京三菱UFJじゃいけないのでしょうか?
むしろ、UFJじゃだめなの???
いつも混乱してしまいます。
どう呼べばいいのでしょうか?
いっそのこと東海三菱銀行がいいですっ!!!(笑)

そういえばMUFGって、CMで言っているような。。。
そう呼べばいいのかなぁ?
Mは三菱でしょ!?
UFはUFJかなぁ???
じゃあ、Gって何?  銀行のG???
もしかしてGUYとかね(なんだろね、その展開)

それに、MUFGってエムユーエフジーって呼ぶのも長い。
ムフグとかね(笑)

も、もう銀行なんだか分かんないし。
ほんと、舌噛みそうです。。。
[PR]

by harry_hk | 2006-03-08 12:02 | その日暮らし