新幹線の特等席

先日の土曜日に東京から直で静岡に仕事しに行ったんです。
でも、連日の会議と揉め事でクタクタになっていたら、案の定、新幹線に乗った直後気分が悪くなった。
後ろでガキが騒いでいて、

うぜ~なぁ(>_<)

って思っていたら、だんだん目の前がしろ~くなっていくではあ~りませんか。。。
しょうがないので、乗務員さんに、
どこか静かに座れる場所に変わってもいいですか?
と、泣き顔で尋ねたら、
「多目的室」
という、ベットとかにもなるし、テーブルも色々と付いていて、完全個室の所に案内されました。

・・・そうです。
問題児監禁部屋です。。。

あぁ、リクライニング・リクライニングって思っていたのですけど、なんとか無事に静岡へ。
それで、一応は卒なくこなしたのでした。

この時期って、なんで飲み会ばかりなのでしょうね?
そういえば、4月も飲み会ばかりだよね???
え~ん、計画性のなさは治らないのかなぁ~~っ!!!

それから、3月で静岡と浜松行くのは、一旦終了にしたので、ちょっと楽。
[PR]

by harry_hk | 2006-03-21 21:54 |