名古屋巡り

知り合いの先生が名古屋に泊まるということで、夕方に名古屋駅に集合しました。

最近、名古屋に戻ってきたばかりなんで、居酒屋も名物もよくわかっていなくて、焦りましたよ。
とりあえず、行ったのが山本屋本店という味噌煮込みうどんを食べに行きました。
それから、貝新でしぐれを紹介して、天むすと世界の山ちゃんの手羽先と味噌串カツを少しずつ食べました。
もちろん、ホッピーを飲みながらです(笑)
黒の方が好きです。

分かります?この食べ物。
貝新は三重ですけどね。
楽しかったですけど、改めて、名古屋を紹介できない自分を反省。
今度、名古屋城に行ってこよっと。
名古屋港のシャチホコの船も乗ってこよっかな(笑)
[PR]

by harry_hk | 2006-03-29 09:47 | その日暮らし