忙死了

とりあえず、今日は一日色々と名古屋をあちこちと回りました。
あくせくと商談したりしていたんですよ。
それで、うちに帰ってきたら、電話が・・・。



(以下はあまりにも抽象表現なんで、理解不能かもしれないですが・・・)
あぁ、以前の方からの緊急のヤツ?
なに!!!
大量に薬を飲んで自殺を図って、救急車で運ばれただって!?
またかよ・・・。
もしかして、俺との電話の後に謀ったの?
やっぱりね。。。
うわー、そこまで錯誤してしまってるんだ。
まぁ、あの高校教師の、馬鹿なアセスメントが余計にややこしくしてまったんだろうな。
あぁ、バカセクハラ教師め。。。



人の命を預かる職業の人ってすごいなと思うことしばしば。
脳外科医の友達に今度、そこら辺を聞いてみよっと。
たぶん、人間とは思えない卓越したよくわからない答えが返ってくると思うけどね。
[PR]

by harry_hk | 2006-03-31 22:44 | その日暮らし