テープを起こしてみる

頼まれごとでやっているのが、テープ起こし。
やったことありますか?
案外、面倒なんですよこれ。
それに、片手間でやっているのではかどらない・・・。
後、1時間ちょっと残っているしなぁ。

家に帰ってから、こつこつと夜中にやってるんだけど、ぜんぜん進まない。
どうしよう。
他にもやることいっぱいあるのに(>_<)
でも、ちゃんとすると、ちょっとはお金になるかもしれないですよ。
相場って、1時間半ぐらい(1回の公演)すると、2~3万円ぐらいくれるのじゃないでしょうか?
自分のはただ働きだけど(笑)

小遣い稼ぎにはなるのかも~。
あぁ、方言どうしよう・・・、わかんない。
長野め・・・(笑)
[PR]

by harry_hk | 2006-04-12 11:48 | その日暮らし