生協の白石さん気分

最近増えたお仕事。
それは、生協の白石さん的仕事です。
って言っても分からないですよね。
実は、自分もよく分かっていないのですけど。

うまく言えないのですけど、少し違う視点から見て、意見を言う仕事と言えばいいでしょうか?

生協って知らないことがいっぱいでした。
全労済と関係があったなんて知りませんでした。
皆さん知ってました?
ちなみに、全労災じゃないですよ(笑)
後、大学生協とは同業種ですけど、同じものではないみたいなこととか。

白石さんのように素敵なことは言えないけれど、白石さんのような方が多くなる場所になって欲しいなと思いつつ、がんばりたいなと思いました。
そんなこんななんです、最近。
[PR]

by harry_hk | 2006-04-21 00:32 | その日暮らし