なんとなく思ったこと

今、一生懸命イラストレーターとかInDisignを使って、色々作業しています。
ただ今、博物館の展示物のデザインや企画なんかやっている訳ですよ。
仕事してるって気はなく、楽しいのですけれど、ゴールデンウィークなんだしね。
家の中にずっといるのはよくない。


そんな中で、さっきふと思ったことは・・・




俺、カニバれるかも!?




って妄想をしたことですね。
カニバリズムって知ってますか?
有名な言葉なんで、知っている人も多いと思いますが、そんな人はマニアなので同類かも(笑)
もうずいぶん昔になりましたが、「パリ留学生人肉食事件」とか。
数年前にも、この内容で出版されてましたね。

まぁ、カニバリズムの文化的背景とか、マルキド・サドとかはどうでもいいんですけど、案外いける口かもなんて、下らない妄想を。
あぁ、鬼子母神とか、水滸伝とか、色々あるね。


そういえば、昔、居酒屋で酔っ払って、「キミの鎖骨に水を浮かべて泳ぎたい」って、まじめに、知らない隣の女の子に言ったら、平手打ちされました。
ちゃんちゃん。


ちなみに、上で言ってる本は、興味ある人は自分で調べてみてくださいな。
載せて、検索の上の方に行ったら微妙なんで。
[PR]

by harry_hk | 2006-05-04 19:12 | 戯言