ここ数日の話

びっくりするぐらい忙しかったです。
こんなことは、いつぶりぐらいだろうって思いました。

たまにあるのが、忙しすぎて呼吸を忘れてしまうこと。
たぶんおかしいよね(笑)
ギャグじゃなくて。

でも、ホッと一息。
今日は疲れたので、ずっと家で作業してます。
明日は東京だし。
でも、日帰りなんだけど。

色々あるんだけど、合コンもしたりし。
エヘヘヘヘ。
って、ただ単にセッティングするだけど、おれっちは裏方なんだよねぇ~ん(T_T)

あぁ、いいことないかなぁ~~~。


あっ、もちろん、東京には遊びに行くのではなくて、仕事メインで。
ホントホント。
[PR]

by harry_hk | 2006-05-11 18:48 | その日暮らし