強硬手段で行ってきたのはいいけれど

一日ちょっとで往復しました。東京。
ほんと、大変です。
出張を多くする人って、ほんとすごいですよね。
それから、いつも尊敬するのは、日曜日にサーフィンとかスノボーに行って、次の日仕事をする人です。
ありえない!!
ありえにゃ~~~い!!

すごいよね、体力って。
やっぱ、歳なのかなぁ~~~。
って、24時間マラソンなんて、50代からの競技だしねぇ。

今日は、くったくたで、一日寝てましたよ。
って、普通は休日なんだよね(T_T)
あぁ、「か」がつく研究計画が書けなくて振り回されてます。

第一、研究計画って、夏休みの宿題だって、ろくにしなかったのに、大人になったからって計画が立てたれる訳がない。

今日は、ビール飲んで寝よ。
[PR]

by harry_hk | 2006-05-13 22:16 | その日暮らし