アメリカの犯罪のようで・・・

先日、愛知県のコンビニ(サークル・ケイ)に自動車が突っ込んだというニュースが流れたのは覚えてますでしょうか?
多分、先週の土曜日ぐらい。

会社員の男性が発進しようとして、誤ってバックにギアを入れていたために、コンビニの中まで突っ込んでしまい、子どもが2人軽症だったんですよ。

その映像をニュースで観たら、すごくて、車が猛スピードで、コンビニの一番奥まで突っ込んでいるのですよ。
あ、ありえない。。。
奥まで突っ込むまで気が付かないというのも。
まるで、アメリカの犯罪のよう。

そんな変な場所にあるのではないのですよ。
ええ。
家から一番近いコンビニです(笑)

もともとこの地域は交通事故が多いのですけれど、ここまでだとあまりにもひどい。。。
何かお国柄とかあるのかと悩んでしまいます。

でも、もうコンビニの営業も再開されて一安心。
今日、このコンビニに行ってこようかな。
[PR]

by harry_hk | 2006-05-18 13:23 | NEWS