本の話

昨日は大阪に行ってきました。
今度出版する本の打ち合わせに行ってきました。
と言っても、自分が書くのはその中の一部なんですけど。

内容をどうするのか色々と議論になりました。
特に、自分の章がもめてる。

本の立ち位置が分からない。
論文でもないし、普及書でもなくて、体系書ってどうやって書けばいいのだろう。
まぁ、もう入稿前段階まで来たので、今さらなんだけど。

そういえば、辞典にも文章を書かないといけないんだ。。。

辞典の文章の書き方って本はないのかなぁ?
あるわけネーよ!!(笑)


いつもながらの、ただのぼやき(笑)
昨日、大阪でメイドカフェ行っちゃった、テヘ(笑)
[PR]

by harry_hk | 2006-05-29 11:54 | BOOK