こういうのってどうなんだろうね

最近決まったことというか、来週には決定するみたいなんだけど、来年の4月から週に1~2回のちょこっとだけ父親の仕事場で仕事をすることになりそう。

たぶん、父親と同じ仕事をしている人って世の中には多い。
でも、そのほとんどは自営業タイプだよね。
サラリーマンとかそいうので、親子で同じ職場って気まずくないのかな?
そこら辺が微妙。

もちろん、そこで仕事するようになるのは、血縁とかそういうことではなくて、変なことから。
はじめは、すごく断っていたのだけど、時間的な問題もあるみたいだし、頼んできた人には昔からお世話になっていたし断れなかった。
ちなみに悩む時間は約10分もあったかな。。。

やっぱり、苗字で呼ぶのかなぁ?
でも、俺も同じ苗字だしねぇ。

それに、親子ってだけで色々言われるんだろうな。
もう、頭の中は、昼ドラのような展開しか思いつかないよ。
あんまり親子だってばれないようにしないとね。

やっぱり、苗字では呼べない・・・。
絶対、笑っちゃうって。
[PR]

by harry_hk | 2006-06-10 16:43 | その日暮らし