ボーダフォンの新機種

自分の携帯はボーダフォン。
ずーっとボーダフォン。
あれ、前はJ-PHONEか。。。

・・・と思っていたら、ソフトバンクでっせ、だんな~~~!!!
どうしよう、ロッテファンなんだけど。
ボビ~~!!どう思う~~~!?

で、どうしようかというのは、新機種を買うかどうか。
電池ボックスの蓋が簡単に取れてしまうようになったので、新しいのに変えたい。
それに、新機種はどうも、雰囲気がいい。
ワンセグも面白い。
秋には台湾に行く予定。
3Gにしなくては・・・。

でも、J-PHONEユーザーは悪魔の出来事を覚えているだろうか・・・。
あの、悪の組織は、ボーダフォンに会社が変わった時に、封筒で、ボーダフォンのシールを送ってきて、J-PHONEの上に貼れみたいな、小粋な粗品を送ってきやがった!!

もしかして、小粋な惨事は繰り返されるのだろうか。。。
ボーダフォンの上にソフトバンクと貼るのだろうか・・・。
ちなみに、オレはロッテファン。
やっぱ、ドコモに替えようかな。
せめて、ソフトバンクを略してSBとか思ったけど、それじゃあ、食品メーカーだし、マラソンの瀬古とか懐かしい名前を思い出してもねぇ(笑)
でも、年間契約しているから、解約すると1万円ぐらい取られるらしい。
止められない・・・。
ちょっとギルド気分。
[PR]

by harry_hk | 2006-06-26 20:13 | その日暮らし