オシャレなのかどうか分からないけれど

大学生とか大学院生、そして、ビジネスマンのみなさんにこれはどうでしょうという自分からの提案アイテム。
でも、デザイナーとか.MAC使用者とかモバイル系のアイテムを駆使している人には必要がないという、まぁ、新しいけれど、ある意味アナログ名商品。

まぁ、前置きはこのぐらいにして・・・
それは、これです!!

c0058187_385772.jpg

USB Flash Drive Wrist Band」っていいます。
この商品どう思いますか?
自分はいつもUSBメモリを持ち歩く必要があるのですが、よく無くしたり、忘れたりするのですよ。
それに、慌ててUSBメモリを持って走ったりすることがあるのです。
デジタルの世界でそんなアナログなことってありえないですよね。
でも、現実にはあるのです。
あるあるって分かってくれる人!!
あなたですっ!!!(オンエアーバトル風)

でも、首からストラップでさげるのは嫌だし・・・。
それで、こんなリストバンドがあったら、便利ですよね。
何と言っても、走れますから(笑)

しかも、3980円で512メガなんですよ。
ステキです!!!!
でもねぇ・・・。
白く印刷している文字がカッコ悪い。。。
どうなんだろう、これ???
まぁ、恐ろしいTシャツを買った自分が言う権利はもうとうないような気もするのですけれどね(笑)
(あっ!! 誰かさんも巻き込んだかも  爆)

ただ、この商品ページに行くと、面白いうたい文句があるのですよ。

「違う色で重ね付けすれば、オシャレ度も容量もアップ。」

オシャレ度と容量が同時にアップすることなんてあるのですね。
ステキな世の中です(笑)
[PR]

by harry_hk | 2006-07-04 03:20 | MONO