表参道ヒルズの入場者数

いやはや、まったく暑い日が続きます。
今日は一日フリー。
後で、コーヒー飲みに行こう。
「ちゃ~しばく」ってやつ。
テレビを付けると、なんでもないニュース。
表参道ヒルズの入場者数が650万人だか超えたらしい。
そんなに珍しいもの扱ってたかなぁ?って思うし、昔のままで良かったんじゃないかって思うのだけど、今となっては。。。

そんなことはさて置き、そこら辺のビルの入場者ってどうやって調べんの?
ディズニーランドとかは、販売チケット枚数とかで簡単だと思うけど、こういうのってどうやって調べんの?
確立計算と同じ感じで、ある一定の人数を調べるだけなのかなぁ?
入場者の人数を調べるデータ会社とかってあるのかなぁ?
個人的には、昔紅白に毎回出てきた日本野鳥の会のような所が、カチカチとカウンターを押して欲しい。
どうも気になって、ネットで調べてみたのだけれど、いまいち分からなかった。
悔しい。
実にじれったい気持ちになる。
[PR]

by harry_hk | 2006-08-11 15:46 | NEWS