携帯の機種変更

携帯を買い換えた。

最近は無駄な機能が多いし、カメラもそれほど使わないし。
音楽も、別に携帯で聴かないし。
でも、国際ローミングはできるようにしたい。
分厚いのはやだ。昔みたいに軽いのがいい。
だからと言って、高いのは買えない(笑)

ということで、今日、1000円で機種変して来た。
もうすぐ無くなるボーダフォン!!!(爆)
705SHという機種。
c0058187_20463227.jpgこんなやつ。
すごく薄くていいのだ!!
でも、最薄ではない。
最近、SAMSUNGから薄いのがでたけれど、どうもデザインが・・・。
ということで、これに決定。
初めての3G携帯。
使い勝手も、いまいち分からない。
スカイメールという機能はなくなってしまったのだろうか?(笑)
とりあえず、それを検索中。

だが、3Gにしてから音が良くなったし、電波の入りもいい。
もしかして、名古屋の地下鉄では電波が入らないと思っていたが、3Gだと入るのか!?
やっぱり、情報弱者なんだ俺。。。orz

それから驚いたのが、microSDという代物。
メモリーなんだけど、これまででも小さいのに、今度は、
親指に乗っかる程度。
ひや~~~小さい!!!
こんなのすぐ失くしそうだ。
世の中はすごいねぇ。
[PR]

by harry_hk | 2006-08-15 20:57 | MONO