あの・・・、今年ってなんなのさ


今年って言っても、まだ8ヶ月なのに、大量に友達が結婚している。
しかも、結婚したんだという報告は、女の子は満面の笑みだから、とりあえず、満面の笑みでおめでとうって。
それに対して、野郎の友達は、照れた感じで、テヘヘヘヘって笑うから、無性にイライラしてくる。
あぁ、政府の少子高齢化政策は、負け犬と勝ち組にまで明らかな二極化をさせるのだろうか!!
(それではあまりにも、政府がかわいそうなあてつけ)
というか、結婚願望が、正直ないんだよんねぇ・・・。
一人で生きてきたいという訳ではないのだか。
というか、本当のところ人間嫌いなんです(笑)

今日は、妹が金魚すくいで金魚を家に持って帰ってきたので、水槽を買ってきた。
金魚を眺めて、ご満悦。

明らかに、結婚できないシチュエーション(笑)
そんなドラマやってるよねぇ、今。
阿部寛氏のドラマだっけねぇ。
あ~、こりゃこりゃ(古すぎるシメ)
[PR]

by harry_hk | 2006-08-16 19:48 | その日暮らし