人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Astaire買っちゃった


結局買ってしまった、SUEMITSU & THE SUEMITHのAstaireという曲。
ドラマ「花嫁は厄年ッ!」の主題歌なんで、知っている人も多いかと。


Astaire買っちゃった_c0058187_1321089.jpg





Astaire

SUEMITSU & THE SUEMITH



久しぶりにこういうグラインド・ピアノな人の曲を聴くとうれしくなる。
最近、こういう曲ってチャートに上がって来ないしなぁ。
コーラスワークも素直なんだけど、それが好きだし、ボーカルのエフェクトの感じもすごく好きだなぁ。
でも、ライブとは雰囲気変わるんだろうなぁ。
すごく「動」なライブは面白そうだなぁ。
前回の曲もいいけれど、今回は売れそうなアレンジ(笑)
前回のほんのりクイーンなところもオツだけど、今回はカジヒデキ風味な気がする(笑)

これでどれだけの人が共感してくれるのか・・・(笑)
というか、カジヒデキの知名度はどれぐらいあるのか。。。




買ったカンソウ。

Astaire
The End Of Endz
Love the One You're With

の3曲聴いてみたけれど、やっぱり、Astaireがよかったなぁ。
The End Of Endzも非常に面白い作りで、よかった。
Love the One You're Withはカバーなんだけど、う~ん、まぁまぁかなぁってところ。
でも、正直言うと声があまり好きではないかも。
アレンジも好きだなぁと思っていたら、スーパーカー一味だった(笑)
好きなんだけどなぁ。。。
どうなんだろうなぁ。。。

コーラスワークが面白い。
ちょっと気持ちワル目で(笑)
ちなみに、スエミツさんは、クレイジーケンバンドの横山剣氏にも似ている気がする(笑)

by harry_hk | 2006-08-28 20:42 | MUSIC/FILM