あれ?あれ?


どうも、偏食気味らしいハリーです。
えっと、昔ブログに書いたのですが、ご飯に唐辛子をふりかけて食べたりするのが好きだったんですよ。

・・・って、変ですか?やっぱり。。。


とりあえず、経緯は、親が菜園をやっておりまして、
唐辛子もいっぱいできたのですよ。
新鮮なやつです。
で、唐辛子にしょうゆを付けて、ボリボリ食べながら飯を食ってるのですよ、最近。


ほらっ、タイ人もそうやって食べてるじゃないですか!!
まぁ、ここは日本ですし、自分は日本人ですけどね。


ちなみに、そろそろ生の唐辛子がなくなってきてしまったので、
去年、干して乾燥させたものにしてます。
[PR]

by harry_hk | 2006-08-31 19:32 | その日暮らし