クリスマスってもうなの?


なんだか、ポチっと、無料のタロットのページをクリック。
あんまり占いとか信じないのだけど、面白いというのはたしかで。

で、なんだか「恋人」の正位置とかなんとからしい。
こんな結果だった。



今日のあなたは、すてきな異性との出会いがありそう。積極的に外に出て、いろいろな人と交流するようにしてください。すでに恋人がいる人は、一歩関係を深めるチャンスです。同せいや結婚の申し出をしようかと悩んでいる人は、言い出すには絶好のとき。あなたの想いを素直にぶつけるのが成功のカギです。すてきなクリスマスへの準備はもう始まっていますよ!




えっ!?
もう、クリスマスのこと考えないといけないんだ。。。
って、クリスマスの準備って言ったってねぇ。
こんな寂しい人生のやつになんてひどいことを!!
なんだか、負け犬感が一層強くなる勇気付けに、涙が止まりません。。。
[PR]

by harry_hk | 2006-09-05 22:59 | 戯言