もしもし、ハリーですが


久しぶりに、ブログを見ていただいている方々へ投げかけ方の文章なんです。


もう、1年以上書いて、527件の記事、のべ44000人に見ていただいているのですが、よくある質問で、ハリーさんってどんな人ですかって言われます。

ぼちぼち、ブログでは明らかにしているのですけどね。
まぁ、誰かさんが、ピックアップブロガーになったときに、推薦文でばらしたりされているのですけどね。

例えばあるのが、
●男か女かですよ。

明らかかと思っていたのですけど、分からないらしいですね。
特に、文体がどちらか分からないと言われますねぇ。
次にあるのが、

●年齢はどれぐらいですか?

というのがあるのですけど、実際に言われたのは、18歳ぐらいから70歳代ぐらいまでありました。
みなんさんが言うのは、書いていることはばかばかしいのに、案外専門的な発言をしたりもするということでしょうか。よく言われます。
落ち着いた年齢というイメージの方がそれでも多いかもしれないです。

●どんな仕事をしているか?

ということですが、これが一番厄介で、まぁ一番近いとすると、今お休みになっているブロガーさんに近いですね。
ただ、専門とかは違いますけど。
それから、面白いことを言われるのですが、

●もしかして霊能力があるのですか?

これが一番どう答えていいのか分からないですね。
第一、世の中にそのようなことがあるのかというのはありますけど、
まぁ、たまにそういうこともしたりすることもあるといえば、そうですねぇ。といえるのかもしれないですけど、自分にはよく分からないのでね、鈍感で。

●カウンセラーですか?

えっと、違いますよ(笑)
でも、自分のお仕事(曖昧な言い方でごめんなさい)の関係で、みなさんにそういうこともご説明していますね。
それから。。。

●スポーツジムの話の総合

これは後ほど明らかになってゆくかもしれません(笑)



今回はそんな感じでどうでしょうか?
反対に、みなさんはどう思っているのか、簡単でもお聞きしてみたいですねぇ。
皆さんのところでもそんな感じでしょうか。
[PR]

by harry_hk | 2006-09-10 03:02 | 戯言