人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nanoなの。

えっー、いつもお騒がせで申し訳ないですます、はい。。。


東京から戻ってきたばかり。
今回の東京は辛かった。
というか、ミラクルスケジュール。
さっき、家に帰って、布団にもぐって気絶してた。
たぶん、歳のせい。
もしくは、そこら辺こそ、サプリメントの力を借りるべきだったのか。。。


今回は、打ち合わせと発表。
すごく緊張で、ちゃんと発表できてたか、すごく心配。
超有名人もいて、ほんと恐怖というか、さらし首。
発表しながら、素人いじめないでって、心で大泣き。
そういえば、小学生の時の徒競走もすごく緊張していたような。


昨日、友人からnanoを貰ってしまった。
こんなラッキーなことがあっていいのか!!
って思う。
ほんとうれしい。
でも、いまいち使い方が分からない。
音楽だけでなく、ポッドキャストまでインストールされてしまう。
どうすればいいんだろう?

たぶん、説明書かヘルプを見ればいいのだけど、
なんとなかなるような気もする(笑)

それにしても、iTunesって、インポート遅いんだね。
日が暮れる。
というか、暮れてるけど。

by harry_hk | 2006-09-18 22:20 | MONO