サプリメントを飲んでみる

とりあえず、サプリメントを飲んでみる。
こんなにひどく疲れがあるとどうしようもない。

知っている人は知っているけれど、そんなに普通に置いてあるものではないので、マニアっぽい(笑)
スポーツ用品店にはあるかも。

ZMAというやつ。
まぁ、簡単に言うと、亜鉛とマグネシウムとビタミンB6が入っているやつ。(難しい?)

成人病予防にもなるんだって。
本当はトレーニング目的で使いたいのだけど、それよりは、疲労とストレス回復のためとしか言いようもなく。。。

みのさんやあるあるさんの言うこともそうかもしれないけどねぇ。
やっぱり、あれって女性向だからかなぁ。
でも、性別の問題でなく、ミネラル大事だし。

ちょっと赤ひげっぽいところもあるのだけど(笑)
でも、睡眠も少し良くなってきたし、効果はあるのかも。
成分が特殊ではないので、そんなに高いものでもないです。

仕事で疲れてそうな猿〇さんにはオススメ(笑)
たぶん、アスリートのかば〇郎さんにもオススメ(笑)
アウトドア派のや〇さんもオススメ(笑)

あっ、やっぱり、女性用補助食品じゃないかも。。。
[PR]

by harry_hk | 2006-09-21 15:14 | その日暮らし