一息ついたので

とりあえず、やっと一息ついた。
2日に1日は徹夜なんてことが続いたので、フラフラだった。
だけど、今日は1日家でボーっとした。
ほんと、一人になりたいと思うことばかり。
これじゃあ、ニートと変わりない。

とりあえず、今日はゆっくり寝て。
明日のことは明日考えようかなぁ。

スナップえんどうとセロリが食べたい。
しゃくしゃくしたい。

先日、新書を書かないかと言われた。
そんなこと考えたことなかったからびっくりする。
もしかして、自分にはそういう方が合ってるのかなぁ?
でも、ブログの文章もヘナチョコなんだけど。。。
書いても、ブログで宣伝できないしねぇ、ペンネームじゃないから(笑)
[PR]

by harry_hk | 2006-09-23 23:25 | その日暮らし